変な癖

このブログはおばさんの歯が仮歯になり痛くなって辛くて誰かに聞いてほしくて綴った日記です

最初の目的は違ったけど・・・

忘れてしまいました

 

 

眠れない夜を過ごしています

今日はいろいろとがんばったのに

悲しいかな夢は歯の夢ばかりみて

たまらなくなり起きてしまいました

 

仕事も少しだけど始めました

家庭の事も少しほんの少し

外食にも行きました

左の歯はしみていたいから右側で我慢して少しづつ噛んでます

前歯は仮歯で大きすぎてしかもしみて痛い右側にフォークを奥まで運ぶ

なんかあまりみっともいい食べ方ではないけど

食べられる

パクパク食べた

美味しと思って食べたの仮歯を入れて以来初めて

 

 

治療したとこ全部直さななきゃなー

変な食べ方の癖がつく前に

もうついてしまったかなー

 

 

しかし舌も痛い