黒いインク

このブログはおばさんの歯が仮歯になり痛くなって辛くて誰かに聞いてほしくて綴った日記です

最初の目的は違ったけど・・・

忘れてしまいました

 

おばさん入院してました

入院先でずっとずっと眠ってました

ところどころの記憶振り返ると看護師さん

すっごく意地悪っだった

おばさん今まで幸せに過ごしすぎたのかなーと

意味不明な意地悪なかったなと

本人達にはあるのかな

おばさんには理解出来ない理由

歯の技工士さんにしろ看護師さんにしろ

若くておばさんから見たらキラキラ見えて羨ましいもの一杯もってるのに

50を過ぎたおばさんいじめてなにが楽しいのでろうと

医療従事者イコール聖職者

遠い昔の夢なのかなー

良い先生もいらしゃいます

良い看護師さんも

良い技工士さんも

だけど・・・・

悪い医療従事者にあたると全てがどうしても悪く感じてしまう

白い色の中に落とした黒いインクの様に

 

 

旅行キャンセルしました・・・

歯医者みつかるかなー