おばさん語る 

生活を立て直す

どうしたらよいか?

歯医者に行かなければならない

 

ネットで検索

良い歯医者とは?

待たせない

院内が清潔

初診時に時間を十分とる・・・

ばかやろうとおばさんは言いたい

腕のよい歯医者だろうと

治療によって説明が違ってくる

マニュアルではなく人柄だろうと

いくらマニュアル通りでも腕の悪い歯医者にあったたらおしまい

検索すればするほど拝金主義の人間性のかけらもないのがうじゃうじゃいる

 

良い歯医者紹介状でしかみない

広告ださなくても忙しい

 

こんな話がある

名医と言われた外科医がいた

乳がんの生存率が群を抜いてよい

それもそのはずガンでもない患者の胸もとってしまっていたから

実話である

 

歯科医もしかり麻酔をすれば治療は痛くない

神経とってしまえば痛くない

おまけに抜いてしまえば完璧だ

 

旅行いきたい

歯医者~