夫が仕事から帰って来た

今日はおかえりなさいと言えた

夫が言う

旅行キャンセルしなきゃねと

私は嫌と言う

お星さまが見たくて

モニュメントバレーとセドナを見つけて

何か月も前から体調整え

準備をし

楽しみにしていたのに

夫が言う

遅くなるとキャンセル料100%払わなければいけなくなる

歯医者行く?

私は嫌と言う

夫はイライラしている

私は言う私何もできない何もする気が起きない

見ているだけでイライラするでしょうと

 

別居頭をよぎるが抑えた

 

夫も私が何を言い出すかわかったみたいで

 

経済的には私たちは独立している

なんの壁もない

 

離婚それもいいかも

 

楽しい老後・・・