拝金主義

この歳になって人と比較したくない

だけど・・・

周りがキラキラしてめる

普段あまり気にした事ない目の病気の事や

肺の事

気楽ににこにこしてられた

仮歯を入れるまでは

歯科医が憎い憎い

こんなに人を憎んだの生まれて初めて

歯科医のブログを読む嘘ばかり・・・

私には当てはまらないかった

広告に偽りありとはこのこと

自分の感を信じればよかった

小奇麗だけど

丁寧だけど患者を小ばかにした感じが伝わって来ていた

丁寧な言葉の下に隠されてる拝金主義

でもそういう人多いから頭を下げてお金を払うの慣れてしまていった

わかっているけど争うのが嫌

その答えが今を生んでる

だから片方だけを責められない

どうにかまともに戻ろうと努力するが・・・・

髪の毛がばらばら落ちる汚れているから