電話

昨日辛くて辛くて

Faxを歯科医にした他の歯医者に行きますと

行くとこなんてありはしない

夕方電話がある院長からではない

女のひとから

私はヒステリックに叫び声をあげる

女の人の心のこもらない謝罪の言葉が虚しく電話から聞こえてくる

シャワーも浴びず食事もとっていない

眠れない眠れない

精神科に行こうと思ういい薬をくれるだろう

この歳に始めていく場所、旅行キャンセルしなくてはならないかな

何か月も前から楽しみにしていた

何のために働いていたのだろう

レセプトとカルテを借りられる事になった

レントゲンもついてくるかな

ゆすりたかりじゃない

お金など欲しくない

元の状態に戻して欲しい

院長に復讐したいのかも

もう死んでもいい

もう死んでもいい