おばさん悪く復活

おばさんもうブログは止めて今までの生活に戻ろうと努力していました

だけど・・・

昨日、歯医者さんと約束してました

おばさん時間にいけない理由が出来たのでキャンセルしました

なぜか電話が通じません

直接言って時間にいけないと

今でも構わないのですけど

受付の女の人・・・・

私、明日6時

おばさん譲歩しています

患者さんのいない時間

終わった時間

キャンセルの理由・・

夫とデート

仮歯を入れてから色々ありました

仕事が出来ない

眠れなない

食事ができない

家事もできない

旅行のキャンセル

自殺未遂

今でも精神科のお世話です

体も心もボロボロで

新しい歯医者も見つからない

今日、歯医者さん会う約束

すっぽかしました

電話がありました

私「申訳ありません帯状疱疹ができたのでまたお電話します」

受付「お送りする事も出来ます」

私「宜しくお願いします」

カルテとレセプトお願いしました

 

一言謝ってもいいんじゃない?

 

カルテどうせ改ざんだうと

レセプト送って来ても来なくても社会保険事務所に行ってこよう

領収書は持ってる

異議ありと・・・・

おばさん歯医者さんから謝ってほしかっただけかも

それがかなわなかったから・・・・