書きたい事は沢山あるが・・・

郵便を取ると

歯科医から封筒が届いていた

中を開けるとカルテとレセプトとレントゲンの写真が付いていた

手紙

こんなもんだろうなー

ぺらぺらとめくる最後のページの一部分に激怒した

電話をかける

今から歯科医院に行く事を告げる

歩きながら冷静になろうと努力する

私ってこんなに興奮しやすかったけーと思う

きっとぴりぴりとした痛みが始終しているのでストレスが半端ないだろうなと

自分を慰める

病院で歯科医師を待つ

患者が入って来るたびにわめきたくなるのを我慢する

歯科医が来た

眼をみながら話す

私がばかな事を言うたびに歯科医師の口元が緩んでいる

眼は若いからだろうかいい眼をしている

だが眼とは裏腹に口元に笑みを時折うかばせる

治療には謝らなかったがおばさんが苦しんだ事には歯科医師は頭を下げた

心からだと思わないが

突っつくところもある

だが・・・・

若い歯科医

誠実そうに見えるが・・・・

ふっと思う10年後は20年後はと

早いとこ歯の治療しなければ

ロスした時間がおしい

歯医者さがさねば・・・